日本語フォント入れ替え@中華パッド
いまさらですが、日本語フォント等の入れ替えを実行しました。
すでに日本語フォントは入れ替え済みでしたが、それのみですとボールド表示が
しないなどの支障があるのでボールドのフォントも入れ替えをすることにしました。
詳細は、書いたり、画像を張ったりはめんどいので、サイトの紹介で・・・・・
参考サイト
http://blog.hogehoge.com/2011/11/android.html
Type Freshでの入れ替え方法が記載されています。
http://pub.ne.jp/notfound/?entry_id=3185866
これも参考になるかな。
http://www.mizotake.com/index.php?e=99
使用したフォントはMigu 1C
http://mix-mplus-ipa.sourceforge.jp/
Type Fresh使用すれば特に難しい事はないとおもいます。

ちなみに、DroidSansJapanese.ttc 中華パッドのアンドロイドには入ってませんので
必ずrootをとって /system/fonts にコピーなりしないといけませんので。あしからず。

ICSとかは、これだけではだめですけど・・・・今回はジンジャーの話です。

| 中華パッド | 16:11 | comments (0) | trackback (0) |
終わったかな@Vi40
生産していないような・・・・・3月まで待ってこなければキャンセルする予定
恐るべし旧正月休み。
| 中華パッド | 15:34 | comments (0) | trackback (0) |
ONDA
Vi40 中々こないです。
って 2月半ばまでこないんだろうな。
ネットで情報収集していても、全然情報がないので
本当に来るのか心配です。

| 中華パッド | 03:27 | comments (0) | trackback (0) |
赤札で・・・・
今年も宜しくお願いします。
赤札では
別のタブレットで盛り上がっている今日この頃ですが、
今回は、10インチ(正確には、9.7インチ)のタブレットのONDA VI40を
予約しました。・・・・・・いつくるやら。
| 中華パッド | 02:09 | comments (0) | trackback (0) |
2011年最後に
特に情報も無いのですが、
今年最後ということで、
今年は、激動の一年でしたが、来年は、良い年でありますように。

来年早々に中華パットで アンドロイド4.0 が乗っているものを購入予定です。
| その他 | 00:50 | comments (0) | trackback (0) |
クリスマスケーキ
ブッシュド・ノエルを食べました。
20111224クリスマス
ラム酒が効いていて食べると酔っ払います。
| 食べ物 | 22:05 | comments (0) | trackback (0) |
Express5800/S70 タイプPJ@メモリー
鼻毛鯖にメモリーを増設してみました。
どうせ乗せるなら、MAXにしてみようと言う事で16GB化(4GBx4枚)
結果は、問題にく起動しました。細かいチェックは全然してませんので安定性などは、未知数です。

増設したメモリーはこれ
TEAM
TED38192M1600C11DC (PC3-12800-4GBx2)

画像は気が向いたらアップします。
| その他 | 06:09 | comments (0) | trackback (0) |
中華そば 田家@川越
芳醇 鯛ラーメンって名前だったような。

限定品にはめっぽう弱いので、食べてきました。
本来なら、新 煮干ラーメンを食すところですが
新 煮干ラーメンは次回にしてっと

中華そば 田家 鯛ラーメン 限定品
| 食べ物 | 11:50 | comments (0) | trackback (0) |
nx6320について
無線LANカード交換後は矢印
無線LAN インテル 6200AGN

液晶パネルはこんなの使用してます。
IBM ITUX-97

追記
画像追加

nx6320_液晶
| nx6320 | 21:43 | comments (0) | trackback (0) |
nx6320@無線LAN 6200
無線LANカードをIntel Wireless WiFi Link 5100→ Advanced-N 6200に変更しました。

結果は、特に問題なく変更できました。
今回の変更理由は、WiFi Link 5100の発熱量大だった為であり
リンクスピード等の問題はまったく感じていませんでした。

Advanced-N 6200化で底面から伝わってくる温かさも軽減され多いに満足です。

nx6320では、ホワイトリスト削除BIOSを当てないと使用できませんのであしからず。

改造は、自己責任で。
| nx6320 | 21:18 | comments (0) | trackback (0) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   12 - 2017   >>
COMMENTS
LINKS
  • BlognPlus モジュール関連
    -> nJOY BLOG
カウンター
    合計:240140
    今日:11
    昨日:25
OTHERS
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート